スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンシルシート


みなさんこんばんは!

また久しぶりの更新
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なにをやっていたかといいますと…

看板用パネル作ったり…


英語、フランス語の部分はステンシルだよ(^O^☆♪

オリジナルステンシルシート…作ったり…








ソフトの使い方に苦戦しましたが、やっと、いろいろなサイズ、フォント、後イラストも編集できるようになった~

クリアファイルなので、洗って何度でも使用できま~す。

布や木製品などをオリジナルなものに変身させてみませんか?




アイロンシートや、
車とかにはる、カッティングシートも
作る予定です。(^ν^)


オーダー、できる限りお受けいたします。

よかったら、体験もやってるのでご連絡お待ちしてま~す。

あっ、オンラインショップ…

もう少しお待ち下さい((((;゚Д゚)))))))

今日はむりかもー!d (>◇< ) アウト!

12月も自宅ショップオープン予定してます。
日にちが決まったらまた、報告しますね~

随分と寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね~


あたしは、今月からウォーキング
を始めました~(^ν^)
週3くらいのペースですが…

近辺を歩いている怪しいおばさんは私ですので、どうぞ気になさらずに…


ではまたね~



関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

オーダーの件

初めまして〜*\(^o^)/*
リメ缶用のステンシルシートのオーダーってできますでしょうか?

Re: オーダーの件

お返事が大変遅くなり申し訳ございません(≧∇≦)
只今こちらのブログはお休みしているので気付くのが遅くなってしまいました〜
3月いっぱいは本物多肉植物のオーダーなどで、ステンシルまでは手が回らない状態です(^◇^;)
でも、それ以降は、ステンシルの方も再会する予定です。さくら様がお急ぎでなければ、サイズやフォント、文字のご注文をお伺いしておきますが…後、画像でやり取りをしたいのでLineに登録してもらった方がスムーズですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。