Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ >> 2012年06月に投稿されたエントリー一覧




おやつ


今日のおやつは音譜音譜音譜


焼アジィィィィィィ


美味しいよクラッカー

photo:01





iPhoneからの投稿

お食べ〜


いっけい兄ちゃん~

お父さんがアンパン買ってきたよ~[みんな:02]

photo:01




っていうかあせる

寝てるってにひひ



iPhoneからの投

終った〜


期末テストやっと終了音譜

今からダンスのレッスン行ってきま~す。


きほも元気になったよラブラブ

photo:01







iPhoneからの投稿

お熱でした


今日は幼稚園お休みしましたあせる
お熱が38度でて咳がとまらなくて・・・カゼ



でもお薬飲んで、お昼寝したら元気になりました!!(^^)


ご飯もたくさん食べたんだけど~

でも、なんだかカラ元気ぽい感じがするな汗

明日は大丈夫でありますように[みんな:01]

photo:01




iPhoneからの投稿

テスト勉強その2


ゆうかも頑張ってます音譜



photo:03







10分後ダウンダウンダウン
photo:02




あれっはてなマーク


いないはてなマークはてなマークはてなマーク



えええええっ!?

たったの10分!?


プンプンドンッ爆弾メラメラ









iPhoneからの投稿

テスト勉強


おおっ頑張ってるぞ!!
理科の勉強中アップアップ

はてなマークはてなマークはてなマーク

でもなぜかサングラス!?

photo:03









五分後・・・

photo:02







ハァ~汗ガーン
大丈夫かしら叫び





iPhoneからの投稿

キラチャレその2


ゆうかが小6のときに

チャレンジしたんです・・・・音譜



きほは2歳だったからエントリーできなかったけど・・・ダウン




なんだかポーズがしっかりできてるにひひ




Y☆I☆K-キラ☆チャレ九州予選


ふみかも一緒に決勝大会行ったよクラッカー



Y☆I☆K-キラ☆チャレ九州予選ふみかと


キラチャレ


今年はチャレンジしてみようかなと音譜



プロフィール写真はチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



photo:01




photo:02





ゆうかは検討中[みんな:01]



iPhoneからの投稿

紹介





こんばんは

私は娘のゆうかです(^-^)/

いつもブログ書いてるのは、、、
お母さんです


今日はこっそりお母さんを紹介しますo(^▽^)o

photo:01



顔はちょっとのせてないんですが、

こんな感じです☀

娘からなんですが…
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます‼

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではお休みなさい

iPhoneからの投稿

手作りしてます


今日、日曜参観だったから、明日は振休です。


なので、おやつを手作りしました音譜


誰が作ってるかというと[みんな:01]





ジャーンクラッカー





長男の一慶でした合格


しかも、いつもの倍の分量であせる

泡立て中[みんな:03]
photo:01





途中は割愛いたします!?にひひ


焼けた!!
photo:03



いいんじゃない合格

クリームも作ってくれました音譜

真剣!!
photo:04




味見ニコニコ
photo:05



仕上げは明日~[みんな:02]

台風、それますように雨波







iPhoneからの投稿

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム | 次ページ

▲TOPへ
