Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ >> 2013年12月に投稿されたエントリー一覧




レッスン(o^^o)


今日はバレエのレッスンで~す音譜

{2A9A6B9C-FD19-4305-A2B8-6B3517917292:01}

一週間たつのが、はや~く感じるのは、

年のせいかしら?あせる

先週予告してたので、今日はスタジオの写真を撮ってきました!!

奥行きがあって、すごく広いドキドキ

今日もがんばってレッスンしてたきほでしたニコニコ



{E445C5DC-1970-4811-9DA1-35FF8F72CC0C:01}

待合室はストーブもあって、あったかい合格

{6B2D3869-81A4-4332-8EC1-65BBA872AA92:01}




サンタキターーーー


プレゼント、色々入ってたから大満足ラブラブのきほでした~

{0BEC2708-356B-4114-BBCC-95092932A337:01}

中学生にはサンタは来ない❗️

っていってたんだけどー

サプライズで準備しちゃいましたニコニコ

ゆうかはパジャマラブラブ
{6EB4C349-4B46-4161-9E86-EC26389B26FF:01}


いっけいのは、パンツでした!!

きほの手前、2人ともサンタキターーーーと喜んでたけど、本当は…汗

あなた達の欲しいものは、まだまだお預けですわにひひ

クリスマスイブ


祝出家のクリスマス

初めてのチーズフォンデュ!?

んーーーー

ミニトマトとブロッコリーはやっぱりサラダで食べるのが好きかな~あせる

ポテトとソーセージは美味しかった合格

{BCDE2302-5DF6-4803-A70B-E06438EB82CA:01}

ピザは全部で3枚をペロリ!!

そして、30×30の特製ケーキクラッカー

{48E3744A-5CA0-402E-B9C1-FD20F8B37B82:01}

飾り付け、中心のハートがズレて

残念なことになってしまった!!あせる

きほがガッカリしてたから、
苺に顔描いたにひひ
あとは、デコペンと飾りでごまかして…

{6FC3CD5E-7135-43FD-AA96-06789734C922:01}

メリークリスマスクラッカー

サンタへのお手紙


どれどれ…

今年のお手紙は…

{DD7F7895-4D32-45A7-A160-83D8E50AC236:01}

モデルでも使えるカチューシャて…

しかも

ゆうかの分までお願いしてある❗️えっ



にくめないわ~(≧∇≦)

{A23B032D-9FC0-4666-8998-5C45999376B7:01}






今日のおやつ


作ってみました!
パウンドケーキラブラブ

昨日の夜作ったので、残りはこれだけあせる

明日はクリスマスケーキ作るぞクラッカー

写真ちっちゃくなっちゃった~(≧∇≦)

今日のおやつ^_^作ってみました!パウンドケーキ♡



おんなじ…



今日はゆうかときほ、同じ髪型で~すドキドキ
{A44C2B8C-6718-4F58-9153-97D811782758:01}

ちょっとわかりにくいので、近くによって…ダウン


{06E0CD01-5823-47D1-B250-35393B7447ED:01}

ゆうかはPGのクリスマスパーティーがあるから、リボンをつけてあげたら、きほがだまっとくわけがないえっ

なので、おそろいのリボンをつけて大満足なきほでした~にひひ

{B02B9CA0-7E80-4349-A26D-256F09C75CCF:01}





アートンソウルファクトリー



昨日はバレエのレッスンでした音譜

{16BC8383-6D21-46EB-9919-94CD57AB8159:01}

場所が移転したので、新しいレッスン場ですニコニコ

入り口は…

{29C8B67F-6BD7-4FE9-87D2-4251E5F3784E:01}

待合室はこんな感じで、すごく広くなりましたv(^-^)v
なんだが食堂ぽいけど、
待合室なのよ~音譜

オマケに駅のすぐそばだから何かと便利にひひ

{588BD104-C80A-43E6-8959-3A6BB910E404:01}

スタジオも
今までより、かなり広くて思いっきりレッスンできそうです合格
(写真撮るの忘れたショック!

先週、最後の記念に撮った写真ドキドキ
ゆうかの時からすると約五年くらい通ったな~
{FDC16353-2BBE-472E-ACD6-14420F4FF92F:01}


随分とサマになってきたなにひひ
{771F16E2-A83C-4EBF-8CA3-94D8AE102964:01}

新しいレッスン場の様子はまた来週~パー















イオン


幼稚園が午前中までだったので、

うどん食べにイオンまで行ってきた~

{D196CE5C-76D7-46CA-89B1-B9F2089381D7:01}

昨日も鍋にうどん入れて食べたのにあせる

どんだけ好きなんだ‼︎

{749B3D08-ED62-41A2-903C-854E520E0934:01}




ランドセル❗️


注文していた
ランドセル届いた~音譜

最近のは刺繍や、ハートがたくさんついててめっちゃかわいいドキドキ

喜宝がこれがいいということで
ベネトンのチョコ色に決定音譜


クリスマスにあげようと思ってたのにゆうかが勝ってにあけてバレたむっ

{C3A360D0-45B6-450C-B37E-912009161EA6:01}


まだランドセルに背負わされてるにひひ
{F5781405-8D16-42E8-AF17-596978847024:01}

やっぱりピンクが良かった…と言わないことを願っております




お久しぶりですみません




一年ぶりの更新ですあせる

アメブロ久しぶりに開いてみたら更
新してなくても見に来てくれてた人がいるのに気がついて、その方々の為にも…と思い、また再開することにしましたクラッカー


またよろしくお願いします。ニコニコ

一年ぶりの娘達で~す

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

▲TOPへ
