Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ >> 2014年08月31日に投稿されたエントリー一覧




麻ひも小物入れとIWAIDE日記 K-ボールの選考結果


みなさんこんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。
2日ぶりの更新になってしまった・・・(^^ゞ
夏休み最後の日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・・
まずは・・・
完成したので・・・・
0831jpg.jpg
定番ですが・・・
同じように作っても、大きさ、デザインは微妙に違ったりしています(*'▽')

もうしばらくは。麻ひも作品つくろーと思ってます(*^^*)

で・・・・

IkkeiのK-ボール最終選考会が30日の土曜日にありましたが・・・

結果は・・・・・

代表の仲間入りはできませんでした・・・・(>_<)

でも・・・・最終まで残れて、
自分の力量が把握できただけでもいい勉強になったのでは・・・・・
と思っています。
IkkeiのNATSUは終わったけど、まだまだこれからAKI、FUYU
と挑戦は続きます・・・
結果を聞いて、暫くした後、走りに行きました・・・
今日は、硬式野球の練習へ朝から弁当持って行きました・・・

みんな、体がでかいとの情報はShoji君から得たので、もっと飯をたくさん食べさせなくては…・
と反省したわたくし・・・・(>_<)

色々と応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

最近はIkkeiのことばかりになってしまってるけど・・・

Yu-kaも今日は弁当持って、朝からダンスの練習行ってます。
文化祭で踊るらしい・・・・PG(EXPG)のレッスンもあるのでお迎えは・・・
夜になるかな・・・(´゚д゚`)

Kihoは・・・・・
おかげ様で、プール行ったくらいでどこにも行ってないので、
今からどこかに連れてってあげよーと思っています・・・・

もう昼過ぎだけど・・・(^^ゞ

それでは・・・またね~

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

▲TOPへ
