Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ >> 2014年09月01日に投稿されたエントリー一覧




9GATUと,KihoのNASTU・・・(*'▽')


みなさん、こんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます・・・

やっと9月です・・・
平日の昼ごはん作りから解放された・・・・・
が・・・・
IWAIDE家、今年はトリプル運動会・・・・(´゚д゚`)
今月の週末はぎっしり予定が詰まっております(>_<)

私は水曜日まで事務の仕事・・・・
自宅ショップ・・・・
ちと、焦ってきました・・・・(*_*;
ので、ペースを上げなくては・・・・・
と思い
昨日、思いついたものを編んでみました・・・(*^^*)
0901.jpg

肩掛けの予定です。
運動会のときなんか写真を撮るときに両手が使えると便利かな~と・・・・(^^ゞ

布版も検討中です・・・(^ム^)

サイズ 横 約20センチ
     縦 約22センチ
     まち 約2センチ
肩掛けの部分は只今注文中デス・・・(*^^*)
完成したらまたUPしますね~❤

で・・・・
昨日のKiho・・・・

08312.jpg


本当は寝転んで、足と手を広げて・・・・こうやってるんです・・・

08311.jpg

(^◇^)

またね~(^.^)/~~~

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

▲TOPへ
