Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ >> 2014年10月27日に投稿されたエントリー一覧




麻バックとスケジュール帳


みなさんこんばんは!

いつも読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

昨日のゆるキャライベント、楽しんできたのはいいんだが・・・・

ki-ho、夜から咳が止まらず・・・・本日ガッコー行けなかった(*_*;

お昼はまあ元気だけど、夜になるとちょっと咳き込む・・・・熱はない・・・・

これって喘息かな~???

とりあえず「ホクナリンテープ」貼り、様子見てます・・・・

で・・・・

麻バック、こんな感じに仕上げました~

肩掛けペタンコバック、ベルト部分は本革~
お花のモチーフ部分、カシメが取れないように補強してます(*^^*)

asab.jpg

まだ完成ではないので、完成したら、

Joie Tresor ジョイトレゾール

に登場させますね~

ついでに・・・・これ・・・・

来年のスケジュール帳・・・・
ダイソーに使いやすそーなのがあったので、購入・・・・
A6サイズです・・・

親父っぽかったので、リメイク・・・・

ペン入れがあるとかなり便利~(^^♪

nikki.jpg

まだ試作なので、使用状況確認してから、数は少ないけど、イベント持っていきますね~

まずは・・・・
11月3日(月 文化の日)、サンマリーナビックフリーマーケット(^^♪
晴れたら 遊びにきてね~
ブース表、上が海の方だよ(^^♪

fc2blog_201410072223202ba.jpg

右下にリンクあるよ・・・

あっ、見れる方はPCビューで見てみてね
(一番したまでスクロールすると「PCビュー」ってクリックするところがあるよ)

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

▲TOPへ
