


ハンドメイド 布小物 のご紹介・・・


みなさんこんにちは!
いつも読んでくださってありがとうございます。

新しく訪問してくださった方のために・・・

今までの作品・・・
今日は・・・・布編で・・・
リネンや綿麻の生地を主に使用しています。
後はリクエストや、自分でこんなの欲しいな・・・と思ったものを作っています・・・・
シンプルな形のものばかりですが・・・・(^^ゞ

私の場合、布作品は、ガッツリ時間がないとなかなか出来ないので、数が少ないですが・・・
でも・・・うれしいことに今は在庫がないです・・・(^^ゞ

布は気に入ったのがあるとつい買ってしまうので、
早く消化できるよう
がんばります(^O^)/

それでは・・・
また後で・・・

あっ、峰川あゆみさんは、ファンなの・・・(*^^*)
0714).jpg
バックインバック リボンは取り外しできて、好きなところに付けられるようになってます(*^^*)
0726.jpg
idou.jpg
こちらはリバーシブルになってマス(*^^*)
outi(3).jpg
outi2ura

texissyu.jpg
関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
