


明日 自宅ショップ10時半OPEN (*'▽')


皆さんこんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

明日からの自宅ショップ・・・・
今回もmayugarden様の作品を委託させていただくことになりました(^O^)/
ブログはこちら・・・・
mayugarden
リバティ生地や本革の作品など、秋の装いな感じの作品を持ってきてくださってマス(^^♪

9gatumayu).jpg

オーダーも受けてくださるということですので、

どんな感じか見に来るだけでも価値ありでーす(^-^)

作品を置いている棚も作られてます
(展示してるのは私が購入しちゃったものです(^^ゞ)

ちなみに・・・・
明日はレジンワークショップも準備していま~す(*^^*)
IWAIDEの分はこっちが主になる感じ・・・・(*'▽')

tirasi.jpg

今回も、ブログ提示で展示してあるハンドメイド作品の5%引き(委託様分は除く)しま~す(^O^)/

チラシ間に合わなかったので、ブログ見てくださった方の特権デス☆

土曜、日曜は子供の都合でお休みになりますが、15日(月、敬老の日)までOPENしま~す

で・・・・
今日は、中学校の運動会予行練習だった感じ・・・
Ikkei、帰ってきて、お風呂入って、夕飯も食べずにバタンキュー(´゚д゚`)
初めての団長、心身とも疲れ切ったのかなぁ・・・・



関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
