スポンサーサイト



自宅ショップ3日間ありがとございました(*^^*)


みなさんこんばんは!
最近はインスタに夢中になりすぎて、
こっちのブログちょっとお休み気味になってますが・・・・(^^ゞ

まずは・・・
今月の自宅ショップ、本日まででした。
今回は、かなり準備が遅れてしまって
中途半端なOPENになってしまったのですが・・・

にもかかわらず来てくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)
中には、遠くから来てくださったかたもいて、すごーく嬉しかったです。

今回も反省、点多数ありましたが・・・
嬉しいことに、作品も3日間で、かなりスカスカになってしまったので・・・・・(^ム^)

また初心に戻って、作品作りガンバリマス(^O^)/
お部屋も、もう少し片づけときます・・・・・・(*'▽')アハハ

UVレジンワークに来てくださったかたの作品です(^^♪
0915rejin

直径約2㎝のネックレス、
2つとも、あら~~~っ❤
と、ついおばちゃん言葉がでてしまったくらい
可愛く作られて・・・・❤❤❤
やっぱり、イメージがわきやすいように付けてるところも写真撮っとけばよかった(>_<)
ブログ、いつも読んでてくれてありがと~(*^。^*)
また、遊びにきてくださいね~

3日間で、ミニアレンジが人気でした!!!
ご希望の方は、こんな感じでかわゆくラッピングしてます(*^^*)
0915are.jpg
あっリボンなどは、時々変わります・・・・(^^ゞ

次のイベントはサンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット
です。
10月13日(体育の日)、ハーフ&ハーフゾーンに出店します(^^♪
ハンドメイド品と冬物の洋服など、持っていきます。

息子の市民体育大会陸上競技と日にちがかぶってますが・・・・ぼそっ

告知したからにはフリマ優先で・・・・・・・
あっ、Kihoが、ファッションショーにでる予定デス・・・・(*^。^*)

最近の子供の様子は、右下のリンク facebook(インスタグラムと連動) で見れます(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
