


スタークロッシェ で 鍋敷き (*^^*) 


みなさんこんにちは!

昨日から編んでいたのが完成しました!!!
冬物バックのリクエストがきたので、スタークロッシェを練習で編んでみました・・・
のでこれは自宅用です(^^♪

nabesiki0919

もっと練習して上手に編めるようになったら、イベントや自宅ショップに出しますね~(^^ゞ
毛糸で編んでます・・・
編み図はこちらです。

日替わりで、いろんなもの作っているような・・・・・(*'▽')

私の作品作りは、
一日何もない日は、アレンジや、布作品を作ってますが(^^♪
送迎があったり、
疲れたな~と言うときは、ソファーでできるので、編み物してます(*^^*)

今日も夕方出かけるので・・・
今から・・・・
まずは、夕飯の準備かな(*'▽')

関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
