


本革 ペンケース


みなさんこんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

今日は雨だったので、一日引きこもり・・・・

今年の3月ごろに、
IKKEI 「筆箱買って・・・・」 と言われ、

母 「カッコイイの作るから待って・・・・」

と、半年も経ってしまい・・・・

昨日、Ikkeiの使っているのをみたら・・・

(´゚д゚`)

かわいそうなので・・・・

ついに・・・・

作ってあげました(^O^)/

0921.jpg

本革で、中は、内布とマグネットホック2個つけてます・・・

「I WILL DO MY BEST ベストをつくす」 とスタンプでステンシル風につけてあげたので、
 
ちょっとは勉強頑張ってくれると・・・ひそかに思ってます・・・・(*'▽')

では・・・・(^.^)/~~~
中学校、台風の影響で、明日もお弁当だった・・・・・(ToT)

関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
