


マチ付移動ポケット 作り方リンクあり


皆さんこんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

今日は移動ポケット (写真左)を作りました(*'▽')
右のは、以前に途中まで作っていたのですが、
ちょっと納得いかず、そのままに・・・・
でも、
Yu-kaが欲しいというので仕上げました・・・(^^♪

アリス風の柄がメッチャオサレ~♪

idoui.jpg
0920.jpg

移動ポケットの作り方は・・・・
こちらの方ブログを参考に作りました!!!
Juru's キャラ弁さん

すごく簡単にできました!!!

普通サイズのポケットサイズのティッシュが入るサイズです。

サイズ
横 約14㎝
高さ 約11㎝
マチ 2㎝ 
Kihoが、ティッシュケースがついていた方がいい・・・・
というので・・・・
マグネットホック付けたので、普通のポーチとても使えるし
マチ付なのでけっこう入る・・・
子供から大人まで使えるので・・・・IWAIDE家女子の取り合いになりそうデス・・・・(*'▽')

最近は
いろいろと、やることが多くて、中途半端なものばかり・・・
日南に行くといいながら、結局まだ行けてない・・・・(*_*)

お風呂入りながら頭を整理しよ・・・・(*'▽')


関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
