スポンサーサイト



JKも欲しいと言ってます(*'▽')


みなさんこんばんは!
いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)

昨日から事務のお仕事始まりましたが・・・・
今月で、辞めることにしました!

ありがたいことに、本業(ハンドメイド)のほうがいそがしくなってきて、
自分の経理のほうもきちんと整理したいし、家のこともあるし・・・・
色々作りたいし・・・・・(*'▽')
で・・・次の人が見つかったので・・・・
しばらくは引き継ぎなどでパニパニしてしまうかもしれませんが・・・(´゚д゚`)

これからは、もっと皆様が喜んでいただけるようなもの、たくさん妄想して、作っていきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

と告知して、モチベを上げてみた・・・・・・(^◇^)

で・・・先日から作っている「移動ポケット」
Yu-kaも欲しいというので、追加で一つ作りました!
写真下

0925.jpg
3つともそれぞれ、布合わせがちがいます・・・・
中もオシャレ~(*^。^*)
09252.jpg
写真撮るの忘れたけど・・・・
ティッシュを入れるところのマグネットホックの部分だけ、見えないようにちょびっと工夫してます・・・・(*'▽')

マチ付なのでタオルハンカチも入る・・・・

2つはお友達用なので、また何個か作ろうかな・・・・(*'▽')

Yu-kaに宣伝してもらお・・・・

でで・・・・
今日は小学校、振替休日・・・・
ちょっと用事もあったので、デサキまでおでかけ・・・

駐車場でカレーのにおいにそそられてしまった・・・・(*'▽')
カレーパン、ちょうど焼きたてで、まだ温かいっ!!!
こっこれは食べなくては・・・・

0925_2014092521092980a.jpg

激ウマだったW
Ki-hoは、辛くてたべれないといけないので、ピザ・・・・
こっちも、ふわもちで美味しいかったよ・・・(*^^*)
コーヒーとレモン水、フリーだった!!!(^^♪

また行こ・・・・(^ム^)
関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

JK て(笑)←私らが使うとイタイらしいよ(小声)

Re: Re: タイトルなし

> > のぶりん
> MH(マジで引く)な感じ?(小声)(´゚д゚`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
