


気合入れ・・・


みなさんこんにちは!

ブログの更新が渋り気味ですが・・・・

Facebookやinstagramの方はけっこう毎日更新してます・・・

PC版の右下にリンクあるので、よかったらそっちのほうもよろしくね~・・・・(*^^*)

「いいね」してもらえたら、めっちゃ嬉しいです(*^。^*)


で・・・・

これから、受験シーズン、受験じゃな人も、モチベーション維持のためでもいい・・・・

こんなの作ってみました~
panerupg.jpg

_paneru 2

和訳・・
順番は気にしないで~

The sky is the limit.
直訳:限界は空の高さ。空というものは、上にあがってもどこまでも空ですから、「限界はない」ということ。
個人の可能性は無限だ、日本語では「為せば成る」が近いです。

Just do it !
やるだけだ、早くやれよ
NIKEのCMで流れた言葉。「何を躊躇しているんだよ、早くやれよ」って意味もあるそう。


Never say never. 絶対諦めない、決して諦めてはいけない

Nothing to it! 簡単さ

You can’t be no one else. 君は君自身であれ

All the best!
成功を願って、
ごきげんよう、あなたに幸運を。など、ほかにもいろんな意味があります。

Your dream will come true if you believe in it.
信じれば夢はかなう

Take it easy. 気楽にね!

11月3日サンマリーナビッグフリマのイベント終了後、オンラインショップに登場しま~す。
右下にリンクあるよ・・・

作品は自宅に展示していますの、直接見に来られてもいいですよ・・・・

あっでも、不在の時もあるので、電話してきてね(*^。^*)

10tirasi.jpg


只今Ki-hoお熱中です・・・・(*_*;


関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
