


大切なお知らせ・・・


みなさん、こんばんは・・・・

今日は大切なお知らせです。急なお知らせで申し訳ございません。

Ki-hoの容体があまりよくないので、

楽しみにしていた11月3日のサンマリーナビッグフリーマーケットは、出店を見合わせることにしました・・・・

そのかわり・・・・

自宅ショップをOPENします。

11月5日(水)、6日(木)、8日(土) 10:30~16:00

よかったら、覗きにきてみて~

11月10日(月)からワークショップ、要予約で 「ステンシルやってみよう-」

です。

ステンシル)

ステンレスシート作ってみた・・・・(´∀`*)

和訳・・・信じれば夢は叶う・・・・

もうちょっとかな・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪



12月はミニリースのワークショップもするので、楽しみにしててね~

お咳がとまらないKi-ho・・・・
きほ












関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
