


明日自宅ショップ10:30OPENです(^^♪


みなさんこんばんは!

ちょっと遅くなってしまった・・・・(^^;)

久しぶりの、自宅ショップOPENです・・・


明日と6日(木)、8日(土)、(7日は高校の説明会があるので、お休みしますね・・・)

10:30~16:00までです。

11月23日(日)のぽっくる農園にも久しぶりに出店するので、よかったら、覗きにきてね~(^^♪

10日からのステンシルワークも、楽しいから、ぜひ予約お待ちしています(*^^*)

写真まにあわなかったけど、チョコチョコとステンシルしてるので、自宅ショップの時に見に来られてもいいですよ・・・・

で・・・・

今日は、麻バック、完成したのをやっと写真とったので・・・・

asakannseigre.jpg


内布はリネン100%、マグネットホック、ポケット、革タグもつけっちゃったよ・・・(*^^*)

スタンプの 和訳は、あなたの幸せを祈っています・・・・・フランス語だよ



では・・・・また明日~(*^。^*)
関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
