スポンサーサイト



麻ひもバック


みなさんこんばんは!


ミスって全部消えたので再度入力…(≧∇≦)

まずは、リクエスト頂いていた麻ひもで編んだバック完成しました~(*^^*)

全体は了承頂いたあとUPしますね~

内側はこんな感じです。



サイズ 数字の後は㎝です。

持ち手 59 止め4.5
肩からもかけられるサイズ(^。^)
底 直径21
入れ口 34
高さ 23

チョット分かりずらいけど、

スタンプの和訳は、心からありがとう!です。(*^^*)

気に入っていただけると嬉しいな~

オーダーも順次製作してますので、もうしばらく待っててね~(^ν^)

後お知らせで、12月の中旬に自宅ショップオープンしようと思ってます。

日にちが決まったらまたお知らせしますね~(o^^o)

で…
来週は、Kihoのバレエの発表会があるので、今日は衣装合わせでした(^。^)



もったいぶってどうもスミマセン(^_^;)

当日に載せますね~

どんな衣装かは、ヘアスタイルでご想像下さい(^ν^)

終わった後、ちょー久しぶりの公園に…


メッチャ喜んだわ(^◇^;)

その後、中学校へ、地元出身のピアニストのピアノ演奏を聴きに…

プロの生演奏、初めてだったけど、すごく感動しました~

チョットハードな1日でした(*^^*)


ではまたね~(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
