スポンサーサイト



アートンソウルファクトリー




みなさんこんばんは!

昨日は、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました~(^-^)/

イントラ、ダンサー、保護者の方々、
みなさんお疲れ様でした~

そして…
ありがとうございました。

アートンソウルファクトリー


一回目の時からお世話になってて、もう6回も観てきてるアートンの発表会…

まだ赤ちゃんだったKiho、毎年沢山の方々に声をかけてもらったり、

久しぶりに会えたダンサーや、保護者、新しい出会いなどなど、
沢山挨拶して、おしゃべりして、一緒にキンチョーして、

最初から最後まで感動してました~(^。^)



メークも凄い(((o(*゚▽゚*)o)))






2人共小学校の頃から知ってて、メッチャすごダンサー~
こんなに大人になっちゃって…
昔を思い出して、
泣けてくる…




Kihoが幼稚園の時からの友達、習ってたんだ~とつい嬉しいなってパチリ(*^^*)





充電したので、来年を楽しみにまたがんばろ…


関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aiwaide.blog.fc2.com/tb.php/607-682c6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
