スポンサーサイト



明日は10時30分から開けてます(^o^)


みなさんこんばんは~(o^^o)

今日はすっごい寒い1日でしたねー(*_*)

みなさん体調は大丈夫ですか?



今から仕上げします~



「A+M あゆみ」チャン のフロッキーシート届いた~

ブログA+Mあゆみ

また今度詳しく紹介しますね~





昼過ぎからゾクゾクが止まらないのですが...
マラソン大会の応援がまずかったかな~


Kihoの前には50人くらいいました~
アハハ(^◇^;)




あと、おかげさまで、スエット

Lサイズ完売、Mグレー残り1となりました~(o^^o)



Sサイズも仕入れていました~

ジュニアの160位の大きさです。

明日もすごい寒いらしい…

念の為、来られる前にLINEかブログのチェックしてきてね~(o^^o)




関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
