スポンサーサイト



今が旬?


みなさんこんにちは~

自宅ショップありがとうございました~

注文も少しずつ増えてきて、嬉しいです(o^^o)

今の時期だけ特別に多肉植物(セダム中心ですが…)を少し仕入れています(*^^*)



あとは入荷待ちです(^ν^)

生産者様から直接ですので、すっごくプリップリッで、ホームセンターではなかなか買えない種類を入集めてみました~

興味がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいね❤︎

今月は、ネットショップの方に集中したいので、自宅ショップはほぼ予約制にします。

来られる前にお電話下さいね~

オーダー頂きました(o^^o)


こちらは予約済み



こちらも問い合わせチラホラときてます(((o(*゚▽゚*)o)))




では…
今Nichinann…にいます(o^^o)





関連記事
スポンサーサイト

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
