


多肉植物の苗、入荷中❤︎


みなさんこんにちは~❤︎
最近暖かいので多肉いじりが止まらない私です(o^^o)菜の花はKihoからのプレゼント(^^)毎日何処からともなく花や雑草を取ってきてます(^◇^;)

苗が届いたので、多肉やセダム寄植えしてみました~❤︎





土も生産者オリジナルの肥料入り土
フカフカしています(*^^*)
後は管理……油断するとこっちではすぐ日焼けしますね~(^◇^;)やっぱり半日影の方がいいか
もしれないですね~(*^^*)

カット苗寄植えは、早速完売しました~❤︎
フェイク多肉の注文もきたよん❤︎


カット苗入れのオーダーも頂き、只今作成中です(o^^o)



自宅ショップお電話いただけたら対応いたしますのでよかったら遊びにきてね~
関連記事

| Joie Tresor(ジョイトレゾール) ハンドメイドetc・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
